To Wakipeさん from Japan

Q&ACategory: QuestionsTo Wakipeさん from Japan
myName asked 3 years ago
Wakipeさん, こんにちわ。私は日本人じゃないんですけど、日本語で頑張ります。で、私はフィリピン人です。去年から日本語を勉強していますが、まだ上手じゃないです。よろしくお願いします。 わたしもBody odorがあります。Wakipeさんのブログ、教えていただけませんか。ブログのリンクとか・・・。お願いします。本当に知りたいです。Wakipeさんのブログで調べてみれば、Body odorのこと何か詳しくわかるかもしれませんと思いますから。 そういうわけで、Wakipeさんはこのメッセージをみてくれるといいですね。私の日本語が下手で、すみません。 あと、元気出して、あきらめないでくださいね!頑張りましょう!!! 返事を待ちます。ありがとうございます。
Your Answer